ゆるゆるブログ

【よしぶろ!】1分で読めるネオニート奮闘記

稼げる保守的なニート(ネオニート)を目指しています笑

vol.5 久しぶりの焼肉っちゅう話

まいど!よっしーです♪


プロフィールはこちら→vol.1 自己紹介 っちゅう話 - 【よしぶろ!】1分で読めるネオニート奮闘記
前記事→ 【よしぶろ!】1分で読めるネオニート奮闘記


f:id:yoshhy_neoneet:20180226101219j:image

 

TORAJI(スペル合ってるかな?笑)にて

丸ビルにあるトラジで友達とランチ♪

周りは優秀なやつが多いのに、

ニートを目指してるボクがいかに小さいか笑

 

でも、ぼくはぼくで、

人生に誇りを持っていきたいので、

曲げるつもりはありません笑。

 

いろんな仲間がいて、

いろんな価値観を持ってて、

いつも刺激になっています♪

 

もっと人生満喫しよう♪


ほな、今日もぼちぼち楽しんでいきましょ♪

 

#焼肉

#肉の日

#ではない

#ランチ

#東京

#丸の内