ゆるゆるブログ

【よしぶろ!】1分で読めるネオニート奮闘記

稼げる保守的なニート(ネオニート)を目指しています笑

vol.0 ブログはじめた っちゅう話

まいど!よっしーです♪

つれづれなるままにブログ始めてまいました笑

 

■カンタンに自己紹介や■

(こんなやつです)

f:id:yoshhy_neoneet:20180224162803j:image

思ったこととかを

取り止めもなく(大阪弁で)まとめる感じになると思います笑

 

詳しくはまた自己紹介の投稿で

って感じやねんけど、

カンタンに言うと

 

ニート目指してます!!

 

■なんかようわからんままに始めてもうた■

 

とりあえず、

何人に見られるとか

何upしたらウケがええかなとか気にせずに自己満でどんどん上げて行きます笑

 

食べ物、スポーツ、お金の知識関連が多くなりそう♪笑

 

ほな、今日もぼちぼち楽しんでいきましょ♪