ゆるゆるブログ

【よしぶろ!】1分で読めるネオニート奮闘記

稼げる保守的なニート(ネオニート)を目指しています笑

vol.13 はじめての中華街

まいど!よっしーです♪

久しぶりの更新どぇ〜す!!

 

朝、打ち合わせの後、横浜へ♪

はじめての元町中華街(o^^o)

 

以前、会社の営業で一度だけ行ったことあるんやけど、

そんなもん目もくれず仕事だけして帰社するという感じやったんで、

ちゃんと楽しむんは初♪

 

今回行ったんはココ(o^^o)

 

 

横浜 中華料理店 聘珍楼(ヘイチンロウ)

芸能人も来るこの場所♪

大切な人との記念日、大切な商談や会食などで使える落ち着いた大人なお店♪

 

聘珍樓 横濱本店 (ヘイチンロウ) - 元町・中華街/広東料理 [食べログ]

 

f:id:yoshhy_neoneet:20180325084213j:image f:id:yoshhy_neoneet:20180325084431j:imagef:id:yoshhy_neoneet:20180325084836j:image f:id:yoshhy_neoneet:20180325084852j:image

味はもちろん、

サービスやそれ以外の点を含めて楽しいひと時を過ごせるお店でした♪

 

 


ほな、今日もぼちぼち楽しんでいきましょ♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter→ Yoshino Yuta (よっしー) @まねたい (@yoshiyou_) on Twitter

●プロフィールはこちら→ vol.1 自己紹介 っちゅう話 - 【よしぶろ!】1分で読めるネオニート奮闘記
●前記事→ vol.12 ネコたん - 【よしぶろ!】1分で読めるネオニート奮闘記