ゆるゆるブログ

【よしぶろ!】1分で読めるネオニート奮闘記

稼げる保守的なニート(ネオニート)を目指しています笑

vol.9 スイーツトマトうまかったっちゅう話

まいど!よっしーです♪

最近、食べ物しかツイッター、インスタにあげてない気がする笑

f:id:yoshhy_neoneet:20180310181030j:image

 

KINTAN(赤坂見附)

お肉が美味しい♪

ランチもお手頃価格なのが嬉しい笑

 

イタリアン食堂(五反田)

 

f:id:yoshhy_neoneet:20180310181117j:image

食材にこだわったイタリアンレストラン♪

友人が作っているフルーツトマトを使ったメニューがある ということで訪れてみた♪

 

好きな人たちと美味しいご飯を食べるのは幸せです(o^^o)笑

 

ほな、今日もぼちぼち楽しんでいきましょ♪

 

●プロフィールはこちら→ vol.1 自己紹介 っちゅう話 - 【よしぶろ!】1分で読めるネオニート奮闘記
●前記事→vol.8 こんなに使えるところ初めて見た っちゅう話 - 【よしぶろ!】1分で読めるネオニート奮闘記